★銀☆

14/28
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「はい、天ちゃん。あっちでネンネしようね」 流星のお母さんは愛梨奈から赤ちゃんを抱き上げ、頬擦りをした。幸せな光景。 私達もこんな風に両親に育てて貰ったんだね。 愛梨奈と流星のラブラブな様子を見つめながら、アランのことを考えていた。 私とアランは二人みたいに、仲良く会話を交わしたり、触れあったりすることは出来ない。 だけど保健室でアランが私に言ってくれたことは、本心だと信じている。 だから…寂しくても我慢するね。 大好きなアランを、学校で見ていられるだけでいい。 別れても、私達の気持ちは… 変わるはずはないから。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!