感想・レビュー一覧 28件

親孝行の紗枝の話は良かった。
1件
えぇぇー!?( ; ゜Д゜)
きっとこのオペが上手くいったら、自分にも自信が持てる気がする!! お願いだから頑張って!!最後まで!!
1件
そう、…お父様を助ける事が出来れば自分も生きれるよ。聖…頑張れ!
1件
聖さんからお父さんをとらないで、そして紗枝に、赤ちゃんを授けてあげて 神様お願いします。
1件
ブラックジャック先生の愛を感じます。 聖、頑張って。他の医師に手術の最後をもっていかれないように…気をしっかり持って。 紗枝ちゃんの所にも邪魔が入りませんように…。理事長室って、安全なの?
3件
聖さん後少しだよ。頑張ってm(__)m 紗枝さんさすがですね。 つらいけど、ものすごい愛を感じます(´;ω;`)
1件
がんじからめの蜘蛛の巣の中でも紗枝ちゃんなら、頑張っていける…と信じてる。 紗枝ちゃんの願う未来に繋がって欲しい。 妄想もするけどね~。
1件
紗枝の言葉にツキンと胸が傷んだ…。 親より早くにこの世を去る親不孝。 生きた痕跡を父に残せるなら、親孝行。 聖…、生きて………。( ノД`)…
1件
人を生かす為に自分を生かす…って選択が有っても良いと思うよ!聖( ̄▽ ̄;)
4件
聖さん頑張ってください。
1件
あっ!出たっ!お預けーワンU^ェ^U
1件
最近切なすぎてコメ書きに来れない(ノД`)・゚・。 あー、お父さん、それはダメだよ~…
1件1件
やっと寝れると寝る前に読んだら 気になって寝られなくなってしまった~。 蜘蛛の巣、出た(((・・;)
1件
出たよっ!焦らし攻撃っ!(。>д<)
2件
何何?気になるぅ(。>д<) 本当に梨里緒さんはジラすのが上手ですね(///∇///) また明日が待ちどうしい♪ヽ(´▽`)/
1件
えっ?何?いやぁ~Σ(ノд<)眠れないよ
2件
女性は覚悟が、決まると強いよね(^^)紗枝も強いなったね
1件
紗枝は聖のために覚悟を決めてるんだね?…凄くツラい想いを聖には見せずにひたすら隠して? はぁ~セツナい(>_<)
紗枝の覚悟が凄い…………。深い愛しか感じ得ない。 神話に絡めて進む様はとっても興味深く、相手の出方も気になる。これから、紗枝はさゆりをどう煽る??
なんかこの作品呼んでると、ギリシャ神話が、読みたくなるよ(^^)梨里緒さんは、下調べで、呼んだの ヘラ ゼウスを刺したりしたらだめよ メティスが、死んじゃうから
いいねぇ~♪強気な紗枝好きだゎ( ̄ー ̄)クフッ 皆、それぞれに事情が有るならぶつかるしかナイよね?悲しい事情だけど…(T^T) 表紙の絵の背景とか人物の色が刻々と変わってるぅ~( ̄▽ ̄;)何を意味
メティスVSヘラ! あり得へんすぎるような、あり得るようなww さすがどす♪リーさん♪ 軍配はどちらに?(笑)
1ページで…また泣けた。
切なすぎて涙が止まらない(;_;) 梨里緒さんなんとかしてくださいm(__)m
1件
来年春まで、孝之さんの所には、戻らないで聖さんのところに、いたらいいじゃん 私なら一分一秒も離れたくないよー だって愛してるんだもの(^^)
1件
でも…自分の中に取り入れたのメティスでしょ?(T^T)
2件
蜘蛛の糸ですか…。 涙が止まらない。 紗枝ちゃん、自分を信じて頑張って。
2件

/1ページ

28件