感想・レビュー一覧 15件

何故、課長は本音を話さないのかな? 一度、失敗してるから… でも、このままだと お互い辛いままだよ(>_<)
1件
遂に課長深夜のお見舞い、内緒のままですか(^0^;)。
1件
何かもどかしいよ~(>_< )。
2件
( ̄○ ̄)やっと正体表しましたね。 両思いなんだから、さっさとくっついちゃいなさいヽ(゚Д゚)ノて感じかなヾ(≧∇≦)。
1件
お互い素直になって、一からやり直そうよ!
2件
ドキドキ!!誰だ!早く教えて!!
1件
遂に、美鈴さんにも春がやってくる( ´艸`)。 それでも逃げるなら、呪っちゃうかもヽ(゚Д゚)ノ。
1件
そこまでして隠したいか(>_< )、でも時間外に来ると跡が残るでしょう( ´艸`)(何時かバレてたね~)。 でもこれで、美鈴さん幸せになれるかな~(o゚▽゚)o。
1件
サンタクロースじゃあるまーに(笑)
1件
(゚Д゚;)課長こっそり会いに来てるのか~、意識のない間に来るなんて、寝込みを襲ってる様なもんじゃん(>_< )、早く白旗あげて、美鈴さんとくっついちゃいなさいヽ(゚Д゚)ノ。
1件
(>_< )いいかげん、課長も何とかして下さい、美鈴さんが前に進めません。 本当に気がないなら、気を持たせるような行動しない様に、他の人選んでも知らないよヽ(゚Д゚)ノ。
σ(^◇^;)何か美鈴さんいつの間にかに、キューピットになってたようですね~(´ー`)、美鈴さんの春が早く訪れることを願ってます(^∧^)(課長~いい加減に、気があるのか無いのかはっきりせんかヽ(゚Д
1件
σ(^◇^;)確かに、すっぴんで異性には会いたくないよね~(゚〇゚;)。 化粧上手くないから、してもしなくてもあまり変わらないけど、やっぱりすっぴんだと、マスクしたりして顔を隠しちゃうかなσ(^◇^;
1件
美鈴さん優しすぎるよ(´ー`)。 命落としかけたんだから、我がままに生きてみても良いんじゃない(*´▽`*)。
1件
課長~、ちゃんと手を打たないと、本当に大切な物を失っちゃうよ(>_< )。
1件

/1ページ

15件