初めまして

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

初めまして

初めまして、こんちにわ。正清まりです。 何処に住んでて何歳で何をしてる人とかは気が向いたらオイオイ書いていくとして。。 ド素人が送る、ド素人の日常綴り。ノット性的。 低体温のように緩く。 高血圧のように熱く。 生理前のように激しく。 思うがままに綴ります。 笑って頂いて結構。泣いて頂いて結構。怒って頂くのは勘弁。 だって、私はある意味美しいから。 何でって? 美しい言うてたら、ええかなと。 ブサイク言うよりは、ええかなと。 オチがまとまらない時に、ええかなぁぁと。 では、始めましょうか。 今日のつぶやき。 「美しいとブサイク。言葉に発するなら、どっち?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!