包装

14/14
1055人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
明日の緩い予定には気を遣うこともなく、 こんな夜は何をするわけでもなく気付けば夜更かしをしている。 私は職場の美和ちゃんの言葉を思い出し、 バレンタインのプレゼントを考えなければとネットサーフィンに(いそ)しんでいた。 しかし、サイトを覗くとメンズものを見ていたはずなのに、 いつの間にかレディースものを追ってしまい、 先程から全く決められていない。 でも、思えば、 この冬はコートもブーツも新調したので、 欲しいものは大してない。 ただぼんやりと見ているだけだ。 あのコートは…… あれから、純也さんの前では着ていない。 着れば彼が『かわいい』と言ってくれるのがわかっているから。 ……なんて。 あれは、特別な日…… ……よそ行き。 ……汚したくないだけだけど。 ずっとスマホを見ていたので少し肩が凝り、 首と肩を動かしてほぐしながら、 キッチンに立った。 そしておもむろに冷蔵庫を開け、中を覗く。 飛び出してきた冷気に身震いしながら 私はゆっくりと手を伸ばし、 冷えたグレープジュースを手に取った。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!