自己紹介

3/3
前へ
/3ページ
次へ
えーとスペックは 平成5年生まれのO型 151cmでFカップ っていうと魅惑の二次元ボディだけど 実際40kg台後半で割と危機を持たないといけない 50kgに片足突っ込んでる。恥ずかし! 彼氏は1年いないけど 3年前から付き合ってて、 1年前に振られた元彼のそうくんと同棲してる 自分でもよく分からない謎な関係。 借金の半分はそうくんに借りた 趣味は散歩とサイクリングと読書 好きな作家は嶽本野ばら、唯川恵、山本文緒、江國香織。 むしろこの4人しか殆ど読まないや! ちなみにサイクリングで使用してるチャリはドンキで19800だったクロスバイク?で 名称は白戸わんわん太郎。 SoftBankユーザーじゃないんですけどね。 このタイトルの表紙が白戸わんわん太郎。 驚きの白さ。 最近の悩みは朝の4時まで寝れないこと と 遊んでくれる友達が1人もいないこと位かなー そんな感じではっじまっるよー
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加