◇◇ 第16章 四角関係 ◇◇

37/37
2221人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  「由香里、余計なこと言ったら、坂本の仕事増やすからな」 「分かってますって、でも、優輝さん、璃子は……」 「だから、余計なこと言うな!」 優輝さんは、珍しく語気を強めた。 「わかりました。優輝さんマジなんですね」 「……」 私は、ワクワクしていた。 松本部長、冴子さんに振り回されてる場合じゃないですよ。 さぁ、かなりのダークホース現れましたけど、松本部長は、璃子を守れるのかしら? 璃子も優輝さんには、かなり心を開いているみたいだし。 さすがの松本部長も、優輝さんが相手だと、今までみたいに油断出来ないわね。 いつまで余裕で居られるかしら? でも優輝さん、松本部長と璃子の関係知らないのかな? 松本部長と優輝さんの対決……こりゃ見ものだわっ! ここは、しばらく高みの見物と参りましょうかねぇ~ 私は、ニッコリ微笑んだ。 しかしながら、桜井璃子…… あなたって本当に大人の男を惑わす女。 魔王伝説復活だわねぇ~ 私は、ニヤニヤしながら、デスクに戻った。        
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!