感想・レビュー一覧 25件

懸命に頑張る茉由。その姿を見る男性が彼女に惹かれるのは当然なのかもしれません。干物女(失礼 のように描かれている彼女ですが、ちゃんと彼女の真の姿を見てくれる。そういう方がたくさんいてくれる世の中になっ
1件2件
初めまして。 ドクター検索からお邪魔させて頂いて、がっつりと楽しませて頂きました。 医事課のヒロイン。 そして、水原ドクター。 後は、読みながらイライラしてしまった小林先生。 ちょっとヤバい、コ
ネタバレあり
2件1件
今さら加減満載ですが( ´△`) 一気読みさせていただきました!\(^_^)(^_^)/ めっちゃドキドキしました! 守りたい彼女のために 間違ってしまった行動も愛ゆえですな。 続編てかラブーな二
1件1件
完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ♪ 一時はどーなるかと思ったけど… よかった、よかった(●´ω`●) ついつい、感情移入してしまい暴言、お説教をして
ネタバレあり
4件1件
完結お疲れ様でした! 途中、高野さんが積極的になったりと、どうなるのと思っていましたが、無事先生と結ばれて良かったです! すごく楽しみにしていたので、終わってしまうのは寂しいですが… 私、実は明
ネタバレあり
2件
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
よかった~ノω・、) ウゥ・・・ でもさ、先生もうちょっと早く言ってあげてよ~
2件
茉由ちゃん、スッゴク傷ついちゃったヨ? どーすんの?せんせー? ん?どーすんだぁ!(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!
2件
先生っ!! それでこそ漢(オトコ)です!(*`・ω・*)ゞ
そしてまた! 先生のバカー!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。 自分の傍において自分で守ればイイじゃないかー! あっ…失礼しましたm(_ _)m つい、感情移入してしまいましたσ(//ω//)テヘ
1件
先生のバカー!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。
1件
こーばーやーしぃー!!(●`з´●)
思わぬところで、出くわしてしまいましたね! さあ、どーなる!!((o(*^^*)o))わくわく
1件
(。-`ω´-)ンー このまま高野さんと? (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ まだ水原先生の事忘れらんないよね… どーなる!?ああん(/´Д`)/気になるぅ~!
1件1件
こーばーやーしぃー! ( `皿´)キーッ!! ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!
1件
水原先生、まんまと策略にハマってるし… ┐(´д`)┌
1件
200ページ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 何がしたいんだ、小林…
1件
(。-`ω´-)ンー 何があったんだろ?
( ゚Д゚)<ハァ? 水原先生何言っちゃってんの?
1件
(*/∀\*)イヤン Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃな~い(〃ω〃)
3件
キャーキャー(≧∇≦*) いいなぁ~ 私ももうちょっと若かったらなぁ…
1件
デート♪デート♪
1件
ああん(/´Д`)/ いいトコだったのに~
2件
ヤバーイ(*´艸`) どーなる?(*∩∀∩*)ワクワク♪
1件
お泊り♪お泊り♪ あっ、失礼しました(・・。)ゞ テヘ
2件

/1ページ

25件