感想・レビュー一覧 380件

大好きな作品の1つです(*´∇`*)
1件
夫婦漫才みたいでおもしろいです
2件
とにかく華ちゃんのツッコミが面白くて、笑いながら読んだ恋愛小説は初めてです(笑)?? とてもとてもステキな小説に巡り会えたなって思ってます!!
ネタバレあり
3件
稀に見る毒舌キャラの二人はどんなきっかけで結ばれるんだろう?なんて、ワクワクしながら読んじゃいました。 お互いに意地っ張りで、傷つけては後悔して…。 似た者同士なんですね、きっと。 今後の二人が楽しみ
ネタバレあり
1件
何度読んでも楽しいです!
3件
華ちゃんの性格が自分になんとなく似ていて勝手に親近感わいてます(笑)可愛くないようでとっても可愛い華ちゃんが大好きです♪
もういちど読み直しているけど、やっぱり面白い! 課長と華のやりとりが絶妙!!
3件
オレ様課長いーですねー。
1件
すごく楽しみました!素敵作品ですね! でも、実は……ずーーーっと前から気になっていて読んだのですが、続けれず…すみません。 でも、フィクション物のシンデレラって好きなんですよね。 どうして
とても素敵な作品だと思います。 これからも期待しています。
こちらの表紙も素敵です(*´∇`*)
華ちゃんの不器用さが段々可愛くなり、読んでいてニヤニヤしたり、ボロボロ泣いてしまう場面もありました。 楽しかったです。 これからも応援しています!
ずっと気になっていた作品でした。 髭ヅラ、お下品発言など、恋愛小説ではイレギュラーな上司像でしたが、二人の会話と話のテンポが良かったです。華のキャラも誰からも好意を持たれる、優しくて可愛くて小動物キャ
ネタバレあり
6件
2人のかけ合いが面白くて、ノンストップで読みふけってしまいました。 課長の俺様ぶりにもドキドキ(^^) とても楽しい作品でした!
6件
ひねくれ者の2人のやり取りが楽しかったです♪ 一気読みしちゃいました! 続編も楽しみにしています!
1件
冒頭部分で「男もそうだよなぁ」とうなってしまいました。 大切なのは心ですねぇ。心。 まだまだ冒頭しか読んでいないので先の展開はわかりませんが、 ヒロインが幸せでありますように! 以下宣伝 僕の処女
面白かったです。 続編読むのも楽しみです。
1件
きゅんきゅんしながら読んでます!
華頑張れ♪キュンキュンしちゃいました(//∇//)
2件
あ~ダメだ!一々ツボるわ(*≧∀≦*) 課長さぁ~ん、シワが増えたらどうしてくれんの?
4件
握る物っていったらオニギリだよねぇ? あ~笑ったよ(*≧∀≦*) 涙出ちゃった
めちゃくちゃ面白い!! 華ちゃんと課長の会話のテンポとかもう楽しくって一人でニヤニヤしたり時には声を我慢できずに笑ってしまって( ̄▽ ̄;) それに楽しいだけじゃなく課長の言葉に感動したり、華ちゃんが素
すごく楽しい作品で、いっきに読んでしまいました! また続編も楽しみにしています。
1件
>シンデレラに関して、私は特に思う事があって… 魔法が解けたのに、どうしてガラスの靴の片方だけが残ったのだろう、とか。 魔法使いはシンデレラにガラスの靴だけプレゼントしたっていうのも有名な話、
テンポ良く進んでとっても引き付けられる作品です(*´ω`*)
3件
最高に面白い!! 一気読みしたくなる作品でした!
2件
俺様だし ワガママ なのに田嶋さんじゃないなんて…
俺様&部下だけど、それぞれがヒトヒネリあって、とても楽しく読めました(^o^)/
1件
すごくよかったです!後半はとくにキュンキュンしました。
4件
楽しい作品をありがとうございました! もう一回読み返してきます!!! ツンデレラ、華ちゃんにヤられました~ !(^^)!
2件

/13ページ

380件