ずっとそばにいてくれたね 第15話

8/15
2017人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
******** 寝ちゃったか…… 俺は、規則正しい呼吸をしはじめた璃子を、そっと見つめた。 相変わらずの『無防備』に微笑む。 普通の女性なら、こうしてホテルに連れ込んでいると言うことが、いったいどういう事を示しているのか、分かりそうなもんだけどな。 『……泊まっていこうか?』 そう言ったとき、下心を感じさせないように、イヤラシさを感じさせないように、そして何より怖がらせたり、びっくりさせないように、俺は、璃子の様子を窺いながら遠慮がちに聞いた。 でも、それは余計な配慮だったのか? 天真爛漫に喜びを表す璃子に、俺の下心は、見事に洗い流された。 それ以上に、寛いで、俺に無邪気な笑顔と、無防備な寝顔を見せる璃子に、愛おしさが増す。 かわいすぎるだろ…… 俺だけに見せる上気した顔。 俺だけに見せる警戒心の無い柔らかな笑顔。 俺だけに見せる拗ねた顔。 俺だけに見せる…… そのすべてが愛おしい。 時折、璃子を壊してしまいたいほど強く抱きしめたい衝動に駆られる。 璃子……そんな俺の気持ちがわかるか? お前のすべてを俺のものにしたい。 そんな獣のような俺の気持ちがわかるか? スヤスヤと寝息をたてる璃子に心の声で語りかける。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!