◇◇ 第27章 パーティーデビュー ◇◇

11/19
2118人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「璃子、今日の予定は?」 火照りがおさまらないあたしをよそに、自分の席に戻った和也さんが、声をかける。 「特に……何もないよ」 「じゃあ、朝食の後、ちょっと出掛けようか」 「いいけど、どこに行くの?」 「知り合いの先輩の所に行くから、ちょっと付き合ってほしいんだ」 「うん。じゃあ食べ終わったら準備するね」 あたしは、明るく微笑んだ。 久しぶりのお出かけ。 あたしはウキウキしながら、お気に入りのワンピースにフリルのかわいいコートを着てブーツを履いて準備を整えた。 和也さんは、デニムにハイネックのセーターにダウンを着ていた。 いつものスーツ姿も、スマートで素敵だけど、ラフな格好に、無造作にさらりと下ろされた髪型もまた違った雰囲気で、いつもよりも2~3歳若返り、ウットリするカッコよさだった。 「行こうか?」 甘い声で言われれば、すっかりメロメロで、あたしは子犬のようについて行った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!