ずっとそばにいてくれたね 第37話

7/40
1702人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
店内に入ると、普通の結婚式の披露宴とは違い、2人席や、4人席など、それぞれが楽しめるようにという配慮からか、いろいろな席が、とてもおしゃれに配置されていた。 所々に、フリーの椅子が置かれていて、自由に動き回れるようにもなっていた。 招待客は、会社の同僚が多いと聞いていたけど、元々、大きな会社だし、面識の無い方ばかりだった。 「拓巳!」 奥から聞こえた声の先には、優輝さんが手を挙げていて、あたしたちを呼び寄せていた。 拓にぃとふたりで、奥のテーブルに向かう。 1番奥の8人掛けのテーブルには、隼人さんと、冴子さんと、優輝さんと、美紅ちゃんと、更科さんがいた。 「お疲れさまです」 「こんにちは」 あたしたちは、挨拶をすると、それぞれ呼ばれて、促されるままに椅子に座った。 あたしは、隼人さんの隣に、拓にぃは、美紅ちゃんの隣に座った。 まさに、『いつものメンバー』が、そこに居た……和也さんを除いて。 「璃子ちゃん、久しぶりだね。元気だった?」 「はい。おかげさまで」 久しぶりに会う隼人さんの、涼しげな笑顔は、健在だった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!