◇◇ 感謝御礼特典♪ ◇◇

28/33
2349人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「元気そうだったかな?」 「ええ。相変わらずのマイペースでしたけど」 「そうか、そうか。ハハハッ」 ゲンさんは、お父様の姿が目に浮かんだのだろう。 和也さんの言葉に、目を細め、声を上げて笑った。 「どうだい?話は、うまく進みそうかな?」 「はい、おかげさまで。 父も母も、璃子を大変気に入ってくださいました」 「それは良かった」 ゲンさんが、あたしにそっと微笑みを贈る。 瞳を合わせたあたしも、微笑みを浮かべると、小さく頷いた。 「それで、式は、いつ頃になりそうかな?」 「はい。璃子の誕生日の4月初旬に」 「そうか。4月か……いい季節だね」 「はい」 「その頃には、この桜も満開で、あのモッコウバラの小道も花が咲き乱れているだろうね」 ゲンさんは、咲き誇る花々を思い浮かべるように、遠い目をしていた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!