What's your favorite color?

25/25
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/605ページ
「好きな色は金・・・じゃなかった黄色だよ!」   バナナオレ、ふわふわ卵のオムライス、レモン味のサイダー、ぴよぴよヒヨコ。 お日様みたいで元気になれる色だよね?   だから俺はいつも元気なのさ!!   金次くんの気が済んだ所で、私のシェアハウス生活はまだまだドタバタが続きそうです。 (What's your favorite color? * FIN) 「ドキドキ!?ルームシェア」これにて完結です♪ 読んで下さった方々、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩ なお、おまけエピソードは3/31までの公開とさせていただきます。 ご了承下さいm(__)m 2014.3.11 北沢あたる
/605ページ

最初のコメントを投稿しよう!