想い

16/22
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
まだ出会ってまもない頃、未来から来たと話した桜さんが浮かぶ。 気丈に振る舞っていたけど、ホッとしたように涙を流して、しばらくして泣き止んだ時に、照れたようにふんわり微笑んだ桜さん。 あの笑顔を見た時、僕は桜さんを支えていきたいと思ったんだ。 あの笑顔の為なら、なんでもできると思っていたのに、彼女にとっての僕は一体なんだったんだろう。 …………彼女にとって僕の存在はちっぽけかもしれなくても、どうして今もこんなにも彼女に会いたいんだ。 「…………あの子は、君を誰より想っているんじゃよ。」 先生の言葉に、顔をあげる。
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!