告白

28/37
2781人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「私も部長の買い物に興味あります。」 やっぱり…安物なんか買わないのかな…とか。 そんなことを考えていると、部長が横から注意するように言う。 「買い物中はその"部長"っていうのはやめておけ。ちゃんと付き合うようになったんだ。会社の外で"部長"ってのもおかしいだろ。名前で呼べ。」 …な、名前!? 「まさか、知らないはずないだろ。」 「し、知ってます。…秀…一…さん…です。」 「さん はどうでもいい。」 …いきなり、呼べるわけない。 そんな会話の途中で、ショッピングモールの駐車場に着いた。 とにかく、部長を退屈させないように気を付けながら、久々の買い物楽しんじゃおっと!! 私はスキップでもしそうだった。 そして私たちはモールへと、また手を繋いで向かった。 周りから見ても、私たちはきっと恋人に見えるはず。 そんなことが嬉しくて… 恥ずかしくて… 顔がにやけてしまうのを部長に隠すのに必死だった。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!