男同士の話

25/28
2070人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
部屋の玄関で俺が鍵を開ける。 ドアを通り抜けると同時にゆいの口からこぼれるのは 「ただいまー。」 その言葉を聞いてから俺も言う。 「ただいま。」 ゆいはすぐにキッチンに入る。 「秀一さん、お疲れさまでした。コーヒー入れますね。」 ゆいは慣れた手つきでコーヒーメーカーをセットした。 パタパタと音を立てるスリッパの音が、たった一日聞かなかっただけで懐かしく、愛おしいものに思えた。 「…ゆい。朝は風呂に入ったか?」 「…え?あ、はい。入りましたよ。秀一さんは?」 「俺は入ってない。夜更かししたからな。」 「…森田部長とですか?」 「…ああ。」 夕べのことはゆいにも話そうと思っていた。 だけど、 それより先に。 「あの温泉の効能、知ってたか?」 「…うーん。美肌効果は覚えてますけど、あ、あと、関節痛にもいいとか!」 「…美肌効果…あったかな?」 ゆいの後ろに回って、首元にキスをしながら抱きしめた。 心なしかまだ温泉の匂いが残っている気がした。 「…欲しいな。」 「…コーヒー…すぐに出来ますよ…。」 俺が欲しいのはコーヒーなんかじゃないことは ゆいだって知っているはずだ。 ゆいに口づけしながら、コーヒーが落ちる小さな滴の音を聞いていた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!