誓い

34/34
2072人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
そして、この日。 もう一つ、別の知らせを成瀬さんと部長から聞いた。 それは営業部の…勝野課長のことだった。 課長には、あの事件以来、社内であまり会うことはなかったけれど、それもそのはず、会社を休みがちだったということ。 社内旅行にも来ていなかったし。 部長とのことがきっかけだったかは定かではないけれど、女性で、課長で、やり手だった勝野課長が体調を崩して、休養しているという。 …それは…カラダだけの問題なのかな…と心をよぎる。 私にお酒を飲まして、一騒動があった時、課長は既に何かに救いを求めたかったんじゃないかと今なら思える。 …でないと…普通はあんなこと…しないと思うから。 勝野課長に私は何も出来ないけれど、 課長の体調が…もしも心も悲鳴を上げているなら…その回復を祈るだけ。 課長は年内をもって退職するとのこと。 部長も成瀬さんも私には話しにくそうだったけど、話してくれて嬉しかった。 今は心から 勝野課長を回復を祈りたいと思った。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!