第29話【最高の贈り物】

甘すぎて…切なすぎて…好きすぎる〈オフィスラブ〉

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
22分 (13,096文字)

2,154 1,616

あらすじ

続編【無料】第1話/_novel_view?w=23171138 本編、最後までお読みいただきありがとうございました* 感謝を込めて iroka ****************

タグ

感想・レビュー 3

やっと読み終わりました~ 私はコツコツ一日一話ずつ読み進めて来ました~ 一人で読んで、一人でニヤけてとかなり怪しい子だったと思います笑 でもスッキリ(^O^☆♪ 幸せを分けて貰いました(=´∀`)人(
どの登場人物も、素敵で涙が止まりませんでした!気付いたら一気に読み終わってました。 部長がどうして彼女を好きになったのか、などなど付き合う前なども続編とかであったら読みたいです
1件
誰もが何の問題もなく幸せを掴む事が出来ない。壁を乗り越えた人が味わえる極上の幸せというものが文章から凄く伝わって、しっかり感情移入させられました。毎日、少しずつ読む!という姿勢も見事に壊され課金するほ
2件