感想・レビュー一覧 68件

本当に大好きです。ずっとずっと更新待ってます!
2件
更新お願いします!!!とても面白く、早く続きが読みたいです!!
1件
とても好きな作品です!更新待ってます~!!!
4件
今までに無い面白さで、 一気読みしちゃいました♪ 更新楽しみに待ってます♪
面白かったです。早く続きが読みたいです。
4件
続きが気になっています。 更新を楽しみにしています。
10件
更新待ってます!
続き気になる!更新まってます。
とても面白いです。 更新楽しみにしてます。
おもしろいです。続きが気になります。 更新お待ちしてます。
12件
超面白いけど・・・。更新してぇ(´・_・`)
何か…読み進めるのが、楽しみになる様な…? 好感(女子力?)がもてる作品ですね。 ちと…更新が止まってるみたいで残念ですが… 再開を期待してます!
7件
更新お待ちしてます(●´ω`●)
続きを(泣)面白いし、大好きな作品です!! 更新楽しみに待ってます!
1件
更新頑張って下さい。楽しみにしてます
1件
更新楽しみにしています(о´∀`о)
とっても、面白かったです 続きお願いします。がんばってください。
3件
続きを早く!!!
ユルユルで。しかも、面白いと来た…更新お願いします。
好きな雰囲気の小説なので、応援しています。 続きが読みたいなと思っております。(*‘ω‘ *)
え、更新ですか?めちゃくちゃ嬉しいです!!大好きな作品なので更新頑張ってください!!!!!!
2件
続きを!続きをお願いします!めっちゃ面白いです!
2件
とても面白いのに途中なのは残念です。。。 是非続きが見てみたいですm(_ _)m
1件
好きです!ワクワクします
更新来ない( TДT)
素晴らしい作品ですね。続きを楽しみにしてます(≧∇≦)体に気を付けて、無理せず頑張ってください
更新頑張ってください!面白い作品ですので、更新ストップはもったいないです(^o^)楽しみにしてます!
この作品今まで読んできた中で一番面白いです!! 更新楽しみにしています。頑張ってください!
とっても好きな作品です♪(/ω\*) 更新……楽しみに待ってます!
更新…無いね(´・ω・`) いい作品やのに残念

/3ページ

68件