´14.10

9/55
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
10/6 むー、大雨です(´・ω・`) 体調不良もあって、せっかくの三連休だったのに今まで一度も外に出てないっていう…… しょんぼり(/´△`\) 進んだのはドラクエのみ。 ラスボスにまで到達しました。 何かフリーザみたいに(←ドラゴンボールの)、形態が変化するのです。 四段階あるみたいなんですが、まだ三段階目までしか倒せていません。 もうちょっと、地味にレベル上げするしかないか…… 昨日、一昨日はほとんどひとりぼっちだったので、それも憂鬱だった原因かも。 寂しさは人を暗くするようです。
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!