第1話

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕は広島の片田舎で育った。 子供のころに一緒に遊んだ 女の子が四国に引っ越すと聞いたのは もう20年ほど前になる。 記憶の片隅にある。 それから僕は、年をとってしまった。 子供の頃にイメージする30代というのは、すごく大人だった。 だけど、自分がそうなってみて、実感するのは、 何も変わらない、ということだった。 地元の友達はもう結婚している。 小学生になる子供がいる者もいる。 大人の自覚…それをもっと持たないと。 僕の親は自分の年の頃にはもう結婚して、 子供を産んでいた。 俺は大学入学を機に上京していた。 都会の生活にも大分慣れた頃、 彼女と 20年ぶりに再会することになる。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!