★水☆

23/26
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「美希さんは、幼稚舎から鈴蘭に在籍している。成績優秀、学年でもトップクラス。バレーの大会で、数々の優勝に導いた実績も認められている。同級生にも下級生にも慕われ、普段の素行に何の問題もない」 「ありがとうございます」 「しかし今回の事は、やはり学校として見逃す訳にはいかない。そこで停学処分を言い渡します。停学期間は八月末まで」 「えっ?校長先生…それって夏休みですよね?」 「そう、夏休みですよ。簡潔に言うと『夏休みの間は部活には出るな、おとなしく自宅謹慎してろ』って事ですね」 「校長先生…」 「お母さん。誰にも言わないで下さいよ。こんな甘い処分、理事長にバレたら私が校長をクビになりますからね。ワッハッハ」 校長先生は豪快に笑った。 ママと私は処分の甘さにキョトンとしている。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!