逆修羅場

31/31
1344人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
もともと雷牙は違う世界の人だったんだから、今更どうってことないわよね。 前の私達に戻るだけ。 雷牙はあんなに私の事を見てくれようとしたのに、私は雷牙の行為を裏切ってしまった。 最低だ私。 胸が凄く痛い。 こんなふうに痛みを感じるのは、七年前の修羅場以来ね。 あの時の様に心が凄く痛い。 「……っ……っ…」 電車を降りて部屋へ向かう中、大粒の涙が溢れた。 雷牙を傷付けてしまった。 雷牙が離れて行ってしまった。 もう戻れない? どんなに弁解しても聞いてくれない。 あの冷たい目で見られるのが怖い。 もう…駄目なんだ…。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!