第十章 忌み子の姫 終詞 #2

1/18
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第十章 忌み子の姫 終詞 #2

「くだらん」 ゼロは砕けた両拳でひたすら硝子を殴る。 鈍い衝撃が走る。 吸血鬼は驚異的な再生能力を持つ。拳は瞬時に再生しているようだが……、これでは殴る度に拳が砕けていくだけだ。 「巨人の一撃に耐え得ると言うならば、巨人の一撃を越えるまでだ」 その言葉にクレゼントは笑い出した。 「まさか吸血鬼から根性論を聞くことになるとは……。無駄だ。貴様が数百発、拳を振ろうが砕ける事は無い」 その言葉に、今度はゼロが笑い出した。 「くだらんと言ったぞ! 数百発で駄目ならば数千発。それで無理ならば数万発、拳を撃ち込むまでだ」 鈍い音が響き渡る。 拳が潰れ続ける不愉快な振動音に混じって、雨音の様なものが微かに響き出した。 「?!」 音しか聞こえないクレゼントはようやく理解した。 クラインの壷にヒビが入り始めた事に。 唖然とひび割れる音を聞いていたクレゼントは、直ぐに我に返った。 印とタントラを唱える。 その身体が綺麗に吹き飛んだ。 ゼロに気をとられ過ぎていて、アカイの存在を失念していたのだ。 「情けないが牽制はするぞ!」 アカイは死霊をのらりくらりと躱しながら叫ぶ。 ゼロは微笑すると、拳を硝子に叩き付けた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!