Christmas

17/17
1225人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「なんだかよくわからないけど、今急に雷牙の事が愛おしく思えたわ」 「いい金づるが出来たからか?」 「クスクス、そうかもしれない」 「どうせやるなら…」 「…え」 腕をぐっと掴まれたかと思うと唇を奪われた。 優しくて甘いキス。 私が大切だと言わんばかりのキス。 とっても心が満たされた。 「続きはホテルでな」 「ホテル!?続きなんていらないわよ!」 「俺がいる」 「私はいらない」 「残念だな。運転するのは俺だ」 「それじゃ私が……って駄目だわ。左ハンドルは運転した事ない」 「フッ、諦めろ」 「信じられない」 いい男だと見直したばかりなのに、結局は下心じゃない。 雷牙の馬鹿。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!