-2-

2/5
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「そしたらさ、奈良崎。 バッハの横に立って、ピースして」 「あんた、馬鹿ぁ? そんなこと出来るわけ ないじゃんっ!!」 「奈良崎、行けって。それを 椎名が写メで撮る、っていう シーンなんだから。 あとでその画像も加工して、 心霊写真に仕立てるんだよ」 「やあだっ!胸像きらい! 胸像反対!!胸像撲滅っ!!!」 「頼むよ奈良崎。 お前くらい華がないと、 写真が成立しないからさぁ」 「……」 数分後。 結局ヒロシの言葉にまんまと 乗せられてしまった彩加は、 満面の笑みで胸像と肩を組み、 カメラに向かってピースしていた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!