感想・レビュー一覧 19件

聖…弱いよ!弱過ぎだゎ(>_<) 本当に…諦めたらソコで終了なんだよ!何に抵抗が有るんだか!やるだだけ全てやって見て…それから諦めたら良いんだよ(`Δ´) やる前にシッポ丸めるな( ̄▽ ̄;)
1件
はぁ~苦しいですっ!! 心も…泣きすぎて詰まった私の鼻も… もぅ~梨里緒さん?ホントに追い詰めるの上手過ぎでしょ…はぁ~ふんわりティッシュを買いに行ってきます!( ̄- ̄)ゞ
聖さんも紗枝さんも切ないよ(。>A<。)
お願いだから…自暴自棄にはならないで………………。
1件
切なすぎて言葉が想い浮かばない(´;ω;`)
2件
もう、メディス(紗枝)のレベルは限りなくゼロに近い状態まで落ち込んでるよ…………。ダメージ受けすぎ・・・(;´Д`) 浮上できるのか??
病気に事故に… ってどんだけ!?( ; ゜Д゜)
3件
この事故を紗枝は自分のせいだと思わないで欲しい…。
やっぱり(;_;)なんか事故かなぁーと思ってた。まさか孝之さん車椅子に、なったりは、しないよね。(?_?;でも、梨里緒さんは、いけずだからありだったりして(。>ω<。)
1件
うあぁ(ノ_<。) 続きが気になって仕方ありません。 どうなるのどうなるの?? ん~でも聖さんを助けて欲しいと思うのはいけないかなぁ(。>д<)
どっちも良い女だよね! 聖は幸せ者だね ( ̄▽ ̄;)さぁ~始まる?
1件
聖さんが生きててくれたらそれで、いいから(^^)孝之は、どうしたの?まさか・・・
1件
そこまでメディスに固執しなくても…………。 聖を救えるのは、聖が恋してるのは、メディスじゃなくて紗枝の事なのにな………。
違うのぉ~ 二人で幸せになって欲しいのょぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
青白炎が見える… 赤くない 熱くない 冷たい炎が…
2件
やっぱり会うよね? さゆりちゃんは紗枝にナニを言うのかなぁ?
1件
やはりさゆりちゃんと会っちゃったのね(-ω-)
最後どうなるんだろう? 切ないな~ 早く続きが読みたい。
1件
単純に妄想したら切ない事しか思い浮かばないよ。 紗枝ちゃん、がんば!
1件

/1ページ

19件