感想・レビュー一覧 36件

2018/4/5いつまでだって待ってやる!
118ページ
1件
この話大好きなので更新待ってます
1件
なにしてんのぉ!?( ; ゜Д゜)
wwwwww
よし、修羅場キタコレ、切迫した状況なのに、草が止まらんwwww
分かるのかww
警視庁…
はぁ!?( ; ゜Д゜)
確かにレビューに有る通り行間が多すぎだと思いますが、主人公のキャラが面白過ぎる(笑) 更新待ってます!!
ネタバレあり
2件
馬鹿だ!! 馬鹿がいるぞ!!
天然加減にブレ、一切なしww
逃げて!双子のなんか格好良くない方超逃げて!
田神先輩と透のやりとりもっと見てみたいw 俺は、腐男子じゃないからなw
2件
139頁 閻魔についてなのですが 日本の冥府神としては、あまり適さないと思います。 何故なら、閻魔という形が出来たのは中国であり、元を辿るならインドと言うかヒンドゥーの神であり 、日本の神とするには少
1件3件
やべえ、ジワジワくるなwwこの見た目は幼児頭脳は青年の探偵ww
とても面白い作品だと思います。特に章始めが一番面白いです。更新、期待してます
更新まだ~?
章始まりの現代で起こした問題の方に笑いが止まらなかった。 まとめたらそれだけでショートストーリーになりそう。 日常シリーズみたいなかんじかな………。 行間どうのこうのとありますが、私は読みやすいてす
5件
どんどんよくなってきてる。 ナツメの心境描いたりしてたとこは可愛さが伝わってきてhshsした 更新楽しみにしてます。
ナツメえぇのう……(*´∀`)
ナツメみたいな人 好き
P429、あふという→あるというの誤字かと 堅日、楽しみに読ませてもらってます
1件
もうメインヒロインはナツメちゃんで良いと思うんだけど、どうかな?
やばい、上から目線で言ってるこの主人公ぶん殴りたいww児童虐待になっちゃうかな?ww
この親あってこの子ありって言うのがココまでわかりやすいのも珍しいww
名前で呼ばんのかい
一度で良いからシバかれてこい…その曲解を改められるくらいに、一度で良い…一度で良いからシバかれてこいww
落ち着けよww何でそうなるww
モテ期………今年入ってからモテ期続いてんな……… 今年高三なのに………………

/2ページ

36件