家族

9/10

29691人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
sideティア その日は葉風君が帰って終わった。私も自分の部屋に戻りクーちゃんの世話をするために戻るのだった。 「それにしても、意外な話を聞いたわね~」 葉風君の家族事情の一端、なんとなく彼が家族に対して持っている傷はありそうだと、ふと思った。 「あーに?」 最近、クーちゃんの成長はものすごく著しい。 現在3.4ヶ月でハイハイができるようになりました~パチパチパチ~! しかも舌がうまく回っていないが、すこしだけ話せるようになっている。 この点は少しおかしいけど… まあいっか!可愛いし! ウタちゃんが私のアイドルだとしたら、クーちゃんは私の天使である。 「お兄ちゃんだって~ウタちゃんに言われて嬉しそうだったなー葉風君。」 実は私は酔って眠ってなんかいないのでした。 「うあ!?ちゃーう!ちゃーう!」 うん?なんだかいきなりクーちゃんが恥ずかしそうにしている。 「さて、ごめんねクーちゃん、私 明日も緊急の仕事が入ってるの。だから、帰ってくるまで大人しくしててね?」 「あーい。」 やれやれ、可愛いな、ちくしょう
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29691人が本棚に入れています
本棚に追加