【最終話】不器用な獣同士の恋と罠

31/40
1779人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「疑いたくもなるっつーの。どれだけ俺がやきもきしたと思ってんだ。相手が悪過ぎる」 そう言って頭を掻く長瀬。 こんな顔も仕草も、弱気とも取れる発言も…長瀬にしては珍しすぎて、私は思わずぽろりと本音を零した。 「……長瀬でも、そんなこと思うんだ……」 「あ? 当たり前だろ」 嫌そうな顔をしながらも、長瀬は続ける。 「仕事できるし男前だし落ち着いてるし、育ちもよさそーで背も高けーし。あげく、飲んべえときた。お前の好きそーな条件満たし過ぎ。そのうえ『憧れのキミ』だぞ? 勝算なんてどこにあるんだよ」 言うだけ言って、はあ、と大きな大きな溜息を吐く長瀬。 その様子を呆然と見ていた私は、次の瞬間、思わずふき出した。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!