-5-

3/28
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
わたしはフジコ先生の胸元と 自分を見比べ、 「……胸が届かない場合は……」 「……。ドンマイ。 無理しなくて大丈夫」 「……はい……」 「次に」 先生は椅子にもたれ、 綺麗な足を組んだ。 「服装。これはかなり重要よ」 「はい」 「短いスカートを履くのは 誰でも思いつくんだけど、 意外と効き目があるのが、 ここなの」 フジコ先生は、 カットソーの襟元を ぐっと引き下げ、 指でなぞった。 「……鎖骨?」 「そう。覚えておいて。 ――男はだいたい鎖骨好き」 「…はあ」 『男はだいたい鎖骨好き』。 何かのキャッチフレーズみたいだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!