動物占い

8/8
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
さらにさらにコメ返! 闇「コメ返で、更新数稼ぐつもりか……」 あえて、否定はせんっ!!!!! 闇「……」 さて、 『((∩´∀`*)知ってます』(モルガ様) ありがとうございます(^o^)/ 良かった良かった(^_^;) 知ってる世代には、イチローより有名な方ですからね(-_-;) 闇「いや、言い過ぎ(^_^;)てか、世代って言っちゃったよ(-。-;)」 うん。でもコメントいただけて嬉しいですね(^-^ゞ モルガさんには、復帰前もお世話になってましたから。 『ちなみに干支も寅年だったり←』(霞峰水海花様) なにぃ~~! やっぱりトラなのか?! トラなんですね! 闇「やけにこだわるな…(-_-)」 いや、ウサギさんの火蜥蜴としてはいつ喰われるかと戦々恐々(;´д`) 闇「……もういいから喰われちまえ!!  あ、食中毒起こすからダメだな」 …………え~と、ちゃんとネタ探して、更新してこよ~~かなー(^o^;) 闇「適当すぎ……」
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!