感想・レビュー一覧 3件

蒔祈さんは、 毎回イベントのたびに、レベルアップしてきますね。 今回も凄い。 ファンタジー苦手なのですが、 最後の最後まで引っ張られました。 やっぱり、上手いです。
たった10pの中に濃厚な世界観を見せられる本作品。 設定はファンタジーとして完成度も高く、描写もそれに負けないものです。 しかし、やはり10pの短編という制限のせいか、話が急ぎ足過ぎて少し物足りな
最高に面白かったです!! 文章もうまく、短さを忘れるほど綺麗に10ページにまとまっていて、ストーリーも完成されていました! ものすごくハイクォリティーです!! こんな短いファンタジーが書けるな

/1ページ

3件