感想・レビュー一覧 5件

ニックネ-ムはお好きに! プリみたい!
ネコちゃんいい子 これからよろしくね
1件
ハピバ米ありがとう!w 何か言いたい事色々と先に言われとるけど…w とにかく、いつもいつもありがとう!w そんで、今までは勿論、これからもよろしゅうw 既に俺のボキャブラリーが危う
1件
はじめまして(*´∀`*) 私のエッセイ「こはるびより」にお立ち寄りいただいて、コメント書いてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ くだらないエッセイですが、またお暇な時にでもいらして下さいね~♪(
まぁ、あれだね 俺は中学時代、なんも考えてなかった ただ毎日、1日が過ぎていくのを何もせずに生きてた バカみたいな事して、その日が面白ければ良いとさ 夢なんて、漠然としてた。なんか、二次元関

/1ページ

5件