感想・レビュー一覧 10件

面白かったですぅ(*≧∀≦*) 幸せって甘い♪ヽ(´▽`)/
一気に読んじゃいましたよぉ(´ω`)よかったぁ すっかり睡眠不足ですが続きが気になって気になって止められなかったです。 これからも応援してます!頑張ってください
2件1件
やっぱり、いい男にはいい女がつくのよね。磨かないとね!
2件
感涙の極みで御座いまする(感涙 涙腺崩壊注意報発令で御座います! 次回作も楽しみにしておりまする!!
1件
色んなコトが次々と起こり、二人の距離も離れたり、近付いたりでドキハラでした(*≧∀≦*) 雷牙の実は純愛と優里へのコトバに感動しました!!二人で幸せになれて、ホントに良かったです(ノ_<。)。・゜゜
1件
シンデレラストーリーのようですが、雷牙の純愛物語でもあるのですね。お二人とも、末永くお幸せに。大人の恋愛事情もえがかれてましたが(>_<)ヽ、読み手を幸せにしてくれる作品でした。
1件
甘さだけではない、大人の恋愛に潜む苦しさ、悲しさ、迷い、悩みがリアルに描かれていて、とても引き込まれる作品でした。 ただ好きというだけで行動できる初々しい恋愛を愛おしく思わせつつも、様々な試練を乗り越
2件
一気に読みました(●´∀`●)素敵なハッピーエンドで嬉しいです♪♪
1件1件
読み始めたら 次の章が気になり 一気に読んでしまいました(o゚▽゚)o
1件1件
HAPPY End♪キュンキュンしちゃいましたぁ。ありがとうございました。お疲れ様でした☆
2件1件

/1ページ

10件