思えば思うほど

23/38
4435人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「町田主任、帰国療養することになったんで、凌介先輩に決まりましたよ!私、一番におめでとうが言いたくって!」 渡辺の声が虚ろに響いた。 「先輩、嬉しくないんですか? しかも、主任昇格ですよ」 どうでもいい。 望んでない。主任も赴任も。 「……いつ?」 力なく声が擦れた。 「できるだけ早く、だそうです。遅くても一月末までに」 「あと一ヵ月…」 しばらく来るなと告げた時の、 紗衣の泣き顔が浮かんだ。 “しばらく会わない”は“もう会えない”になってしまった。 彼女を裏切った気分だった。 あんなに泣かせたのに…。 胸が痛くて、耐えられなかった。 「この話、まだオフレコなんです。知ってるの、中島部長と管理部の数人だけですよ!」 「…忘年会の場所は?」 渡辺には構わず立ち上がった。 もうここにいる理由もない。 「待って、先輩」 渡辺が俺の腕を掴んだ。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!