もしも願いが叶うなら

☆『恋愛数式』サイドストーリー☆

遠藤さや

恋愛 完結
16分 (9,456文字)

1,535 4,476

あらすじ

この作品は『恋愛数式』/_novel_view?w=22395660のサイドストーリーになります。 本編を先に読んでいただくことをオススメします。 * * * もしも時間を戻せるなら、

シリーズタグ

感想・レビュー 24

二人の絆を感じるお話でした。 先生が前を向いて今を生きて行く。そんな素敵なメッセージが含まれていてように感じとり胸がじーんっとなりました(;_;) 大切な人はきっと今もいつまでもそばで見守っている
ネタバレあり
7件
見送った人のなかには。 確かに、後悔ばかりが残っている人もいます、私も。 …そっか、こんな答えの出し方もあるんですね。少し、救われました。 私にとってケータイ小説とは、表紙がまっピンクのものが
ネタバレあり
2件1件
本編はまだ恥ずかしながら読んでいないのですが、このお話から読ませていただいて、数ページで泣きそうになりました。 胸の奥がギュッとつかまれるような切なさや悲しみが垣間見れるけれど、それだからこそこの方の
2件1件
もっと見る