Epilogue

3/4
1535人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
何も言わない俺の視線に耐えられなくなったのか、浅田の頬がじわじわと熱を持ち始め、赤く染まっていく。 俺は我慢できずに、彼女にそっと触れるだけのキスをした。 「ん…」 甘い声と、柔らかい唇の感触に、体が痺れる。 すぐに唇を離し、また瞳を合わせて今度は瞼に、額に、頬にゆっくりと唇を押し当てていく。 視線を合わせる毎に潤んでいく瞳に、熱を帯びた感情が込み上げてきた。 …帰したくないな。 重ねた唇を離すと、思わず心の声が漏れた。 「…浅田、今夜、真紀さんのところから帰ってきたら…」 そこまで言ってもう一度真っ直ぐに瞳の奥を見つめると、深い黒色がトロン、と甘く揺れる。 吸い込まれてしまいそうになりながら、言葉を続けようとした時、小さな声が響いた。 「…せんせ…」 「……」 …ああ、忘れてた。 俺、今、…センセイなんだった。 危なかった…。 脱力してソファに持たれかかると、急に笑いが込み上げてくる。 「せんせ、何を笑ってるんですか?」 「…内緒」 憮然とした顔で見上げる浅田に、俺は笑いながらペロリ、と舌を出した。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!