ぬあぁぁぁぁあ‼‼

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
タラ「兄貴!何で、アネキにいわねえんだよ!玉が死んじまう!!」 カツオ「磯野家の掟を破れば、ただでは済まぬ・・」 タラ「玉を見殺しにしろってか!!」 カツオ「玉は、どんぐりこ●ころ歌いながら、御池にはまって、帰ってこなくなったんだぞ!!」 タラ「ただの・・、ドジだっていいたいのかぁぁぁ!!うらぁ!!」 カツオ「ふっ、甘い・・・。いやぁぁぁぁぁん👊👊」 タラ「ぐ・・・、ぐふ・・・、なぜ・・・!?俺が・・!」 カツオ「あの世で、波平にいっておけ・・・。視聴者の大半は、俺とワカメをサザエさんの子供と勘違いしているとな・・・。」 タラ「く。。。ぐふ・・・、めでたいやつですぅ・・・。の、のりすけぇぇぇ、いささかぁぁぁ、あとは頼んだぞ・・・。バタ・・・。」 カツオ「玉なら、生きている、死んでしまったがな・・・、ふふ。」 イササカ「タラ!タラ!き、貴様ぁ!よくもタラを!!ゆ、ゆるさん!」 カツオ「あの世で、小説でも書いてやがれ・・・。」 ノリスケ「へへへへ、そうはいかねぇ!!」 カツオ「ちっ!もう一匹いやがったか!こいつの顔は、ホント、マ●オだな。」 イササカ・ノリスケ「死ぬのは!! カツオ「あんたらのほうだぜ!!           つづく😌😌
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!