この作品は【スター特典】です

お菓子の家*応援20pt作品

クリスマスに向けて、ファンタジーはいかがですか?

水川 涼

閲覧条件:20スター
15分 (8,501文字)

44 2,372

あらすじ

ビミョーに現実味のあるファンタジー恋愛小説 ここも涼さんワールド展開です 『竹林』読んでて、飽きちゃいましたよね~~ たまには、新鮮なのをいかがですか? 腹筋鍛えてからお読みください 201

感想・レビュー 3件

ワッハハハ~ヾ(≧∇≦)ノ"! 何これ?(*´pq`)… RPG?これからレベルアップするのかな? 楽しい☆☆大好きです♪
くくくくっ…あ~はははははっ(笑) り…っ涼さん!何んなんですかコレは? もう腹筋どころの話じゃナイよ(;^_^A 涼さんに何か?憑いたの?降臨? ダメだ!バカバカし過ぎて笑いが止まらないO(≧
ぶはっ! なんだそりゃ~ヾ(≧∇≦)

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/12/6