*◇*おんな*◇* #2

1/1
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*◇*おんな*◇* #2

 あずさはかわいいし、男子からもてる。こういう事が、何度も今までにあったらしい……。  友達だった子も、それで、友達をやめたとか。 『私が、好きなの知ってて、なんで一緒にいるのよ! なんで、あんたなのよ!!』  親友だった子にも、そう言われ、絶交になったとか。  あずさは、性格もいいしかわいいし、それが原因で妬まれていたみたい。  変な噂も流れ……呼び出しはしょっちゅうで、女子は誰もあずさに近づかなくなり、あずさは、誰も知る人がいない学校を選んだ。  みんな忘れたくて……。  でも、また同じようになり、今度は友達を傷つけた事が許せなかったんだって。  それと、カバってもらったり、守ってもらったり、されたことがなかったから。  とても嬉しかったって。  『ありがとう』本当に嬉しかったって、あずさは話してくれた、私も痛かったけど嬉しく感じた。  あずさが、そんな事を抱えてたなんて少しも知らなかった。あずさが話してくれて、なんだか、嬉しかった。 「じゃあ教室戻ろうか」  満面の笑みで2人に言うと。 「「うん」」  2人も、満面の笑み。なんだか3人の仲が、とっても深くなった気がした。  そして、教室に向かおうとした時、私は誰かに呼び止められた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!