*◇*距離*◇* #2

1/35
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*◇*距離*◇* #2

 宗一さん達が見えなくなる。  残った者同士、お喋りして待った。近くに自販機があって、先生がみんなにおごってくれると言うことで、私は先生と2人ジュースを買いに。 「木下、お前また夜遊びだな」  先生に言われて。 「あはは」  と笑ってごまかす。 「父さんに怒られないかぁ?」  先生は私を見て聞いてくるから。 「大丈夫です。今日から出張でいませんから」  と答えた。  自販機のジュースを物色しながら『そうかぁ』と先生は言っていた。  先生と一緒にいれる事が、なんだか嬉しくて、私はちょっとウキウキしていた。  そしてジュースを人数分買い元の場所に戻る。  まだ宗一さん達は戻って来ていなかった。  これから私達も行かなくちゃいけない道は、暗くて明かりがない。  懐中電灯だけで、大丈夫なのかなぁ……?  私は不安になり、口数も少なくなっていた。  はぁ怖いなぁ……先生と一緒なのは嬉しいけど、行きたくない。  写真に変なの写ったらどうしよう。  なんて色んな妄想が頭の中を駆け巡る。  本当に幽霊でたらどうしよう……。  そんな事を考えてたら宗一さん達が戻ってきた。  美和さんは宗一さんの腕にガッチリつかまっていて。  相当怖かったらしいく、涙目だった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!