*◇*波*◇* #3

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*◇*波*◇* #3

「ごめんなさい……なんか時間割、見間違えたみたいで」  というと、仕方ないなぁという顔をして、 「片付けは頼んだぞ!」  私の肩をポンと叩いた。 「はぁい」  素直にいうことを聞くと、いきなり、 「夜遊びはダメだぞ! 夜遊びは!」  といって、笑っている。私はなんで相沢先生が知ってるのかとビックリして固まっていると。 「俺はなんでも知っている」  とニヤニヤしていた……。  見られたのかもしれない、やばいなぁ。と私は笑ってごまかした。すると相沢先生は私の顔を見たまま。 「なるほどなぁ」  といい、頷いた。そして、 「ロリコンには気を付けろ」  と言って、どこかに行ってしまった。  なるほどなぁ? ロリコン? どういう意味?  相沢先生の言っていた事の意味が良くわからなくて、私の頭の中はハテナでいっぱいだった。  この時、相沢先生はなんでそんな事をいったのか、あとでわかる事になる……。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!