*◆*彼氏彼女*◆* #2

8/8
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 そんなんで本当に大丈夫なのか正直不安。  だって、もし関係がバレたら、先生は大変な事になるでしょ。  そんな事を考えていると、 「あまり、深く考えるな」  だって。  考えるに決まってるじゃん!!  でも、先生の言う通りにしてれば、いいのかなぁ。私は、薬指につけている指輪を、もう片方の手の指でなぞった。  私の学校は、指輪やピアスは禁止ではない。でも、体育や集会のときは外さないといけなくなっていた。  だから、みんな学校でもピアスや指輪をしている。って、外す人が少ないだけだけど。  私も明日からその仲間いりだ。なんだか嬉しい。  ちゃんと、指輪大事にしよ。  私は、とても幸せだった。先生の隣にいれること、笑っていれること。この幸せが、ずっと続きますように。  だけど、幸せすぎて、不安にもかられる。今幸せすぎるから、きっと後から悪い事が起きるんじゃないかって。  高校生の私のこころは、まだ不安定。  先生が私の為に色々考えてるのも、恋愛経験のなかった私は全然分からなかったんだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!