*◆*悠木*◆* #2

1/35
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*◆*悠木*◆* #2

あれから…、数週間がたちました…。 夏休み…。 8月に入っています。 私は、ベッドに横になって…。 ぼーっと、天井の1点をみています。 足は、よくなり。ちょっと痛い程度…。 もう、普通に歩けます。 先生に会いたいな…。 あぁあぁぁ。 先生に会いたい…。 私の心は、もうすでに…先生を必要としていた…。 「あぁぁぁ。」 なんか、もう、電話したい気分だった…。 先生のためだって…離れたけど…。 ねぇ…。 寂しいよ…。 〃コンコンコン〃 「亜紀ねぇ!入るよ。」 〃ガチャ〃 と、返事も聞かずに…悠木くんが部屋に入ってきた。 「今度からは、返事きいてから、入ってね。」 と、私がいうと…。 「別にいいじゃん!」 と、にっこり笑顔を向けてくる…。 その笑顔に…、 別にいいけど…。 と、思う。私がいた…。 「ねぇ…。一緒に遊びにいこうよぉ…。」 と、ベッドの側にきて…私の体を揺する悠木くん…。 「どこにいくの…??」 と、私が聞くと…。 「遊園地いきたい!行こう行こう。」 そう…そして、私は、渋々体を起こした。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!