*◇*失恋*◇*

19/19
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
るいは、なんだか悲しそうな顔で私を見た。 「そんな顔しないでよ」 と私が微笑み言うと、何故かるいは泣き出した。 そして、 「亜紀……頑張ったね、頑張った」 と私を抱き締めて、泣いてくれた。 温かいるい……。 「亜紀……苦しかったよね……辛かったよね」 そう言いながら、また強く抱き締めるるいに、何故か私は安心していた。 (私は……なんて幸せなんだろう) って……。 1人じゃないんだって……。 自分の為に泣いてくれる、心温かい友達。 私を勇気付けたり、元気をくれる友達。 先生がいなくったって……全然平気のはずなのに……。 貴方がいないと、私はおかしくなって。 「るい…………」 今まで出ないと思っていた涙が……ポタポタと次から次へと流れてきた。 私の胸にポッカリと開いた穴に、心の中全部に、先生がいない……もう会えないという思いが一気に押し寄せてきた。 今まで我慢してたのか、受け入れたくなかったのか……。 涙がそれは真実だと、私に示す。 「いっぱい泣きな」 とそんな私の背中を、るいは撫でてくれた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!