*◆*想い*◆* #2

1/35
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*◆*想い*◆* #2

1人心細くて……また、涙が溢れてきた。 このまま帰れなかったらどうしよう。 変な人にさらわれたらどうしよう。 と、変な妄想だけが頭を過ぎる。 次第に、雄也に対しての怒りもわきあがってきた。 「雄也の馬鹿……」 なんで私を1人置いて、カバンと携帯も持って行ってしまったのか……。 (意味わかんない……) 辺りはもう暗くて……知らないうちに、緑公園という所にきていた。 雄也とさっきいた公園だと思ったけど、全然違う場所だった。 (何処だろ……ここ) 街灯で少し明るい場所にあったブランコに座り、これからどうしようか考えた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!