*…再会…*

5/21
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
――あれから、数日。  今日はシンが帰って来る日。この日をどれだけ待ち焦がれていたか。 「ふふふっ」  嬉しすぎて笑みがこぼれる。 「亜紀きもいよ……」  そんな亜紀をバックミラーで見ながら、相沢が言った。  今から、相沢と優と亜紀、3人でシンを迎えにいく。  あれから亜紀は毎日、『シン』と呼ぶ練習をしていた、練習なんておかしいかもしれないけど、少しでも恥ずかしさを消すため。 「本当にキモい」  嬉しくてニヤニヤしてる亜紀に、相沢は眉間に皺を寄せながら、勘弁してくれよと、とても嫌そうにしている。  仕方ない、嬉しいんだから。そう思いながら、優の事を見る亜紀の目には、優が肩を小刻みに揺らし笑っているのが見えた。  そして、空港につき、到着ロビーでシンの帰りを今か今かと待っている。 「おそいなぁ~まだかなぁ~」 「あ゛っ!? まだ飛行機すらついてねぇよ。まったく」  相沢は呆れていた。それから20分後に到着時間10分遅れで飛行機が到着。  ゾロゾロと出てくる人、その人込みの中からシンを一生懸命探す。  出口は3か所あって、亜紀は真ん中の出口を探していた。  見えないぃ~。  こういう時、身長が低いのは、嫌だと感じる。  今までチャームポイントだと思っていたけど、こういう時は……欠点でしかない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!