*…大嫌い…* #2

1/19
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*…大嫌い…* #2

「相沢!」  それに気付いたシンが、相沢の側に行こうとすると、 「じゃあ」  すぐに車を出して逃げていってしまった。亜紀はビックリして、キスされた頬を押さえたまま突っ立っている。  ほんのり赤くなっている姿を見て、シンは亜紀の手を掴むと引っ張り歩きだした。  エレベーターの中でも、静かな2人。  部屋の扉の前につくと、やっと離れた手は鍵を開けて扉を開ける、シンが先に中へ、その後に亜紀と続いた。 ……ガタン。  扉が閉まるとすぐ、亜紀は扉に押さえつけられた。シンな肩を掴む手が痛い、次第に冷たくなっていく背中。  シンの瞳は、少し怒っているように感じた。  現にシンは相沢に苛立ち、キスを防げなかった亜紀に対してイラついていた。 「シ……シン?」  何も言わないシン……亜紀はそれが怖かった。  すると、シンの手が顔に近付いてくる。次の瞬間。  ゴシゴシ。  亜紀の頬を洋服の裾を使って拭きだした。シンのお腹がチラッと見える。亜紀は動けずに黙っていると。  数秒後……シンはピタッと手を止めて、奥へと入っていった。  さっき相沢にキスされた場所を拭かれた。そう思うとなんだか嬉しくなった亜紀だった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!